レズ画像

レズの画像を中心に載せています。女性同士でキスなどをしている姿を見てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳同級生同士のレズ画像

同じ香りがする初々しい巨乳同級生同士のレズビアン画像です。

子供のころから男の子ではなく女の子にしか興味を持てなかった美奈。年月とともにその傾向は強くなっていき、おちんちんよりもおっぱいやおまんこに心惹かれるようになった。自分にもそれらがついているにもかかわらず…。そんな思いが高校入学を機に爆発しちゃいました。一目ぼれした同じクラスのひなに、なんとか近づきたいと勇気を振り絞って声をかけてみることに…。

二人が頻繁に一緒に帰るようになったある日、学校帰りににわか雨に襲われ、ひなの部屋に駆け込む。制服がびしょびしょになり、「美奈、冷えちゃうから温かいシャワー浴びておいで」「先にひなが浴びておいでよ」「じゃあ、一緒に入っちゃおうか?」と一緒にシャワーを浴びることに。体の洗いっこをしているうちにだんだん気持ちよくなっていく二人。「なんだか恥ずかしいけど楽しいね」と照れくさそうに。「アソコ濡れてたのバレてたかな…」

制服が乾くまでひなの家に居させてもらうことになった美奈。退屈だからとひながお酒をもってきて、飲めもしないのに調子に乗ってがばがば飲み、酔っぱらって眠ってしまう。眠ってしまったひなに欲望を抑えきれない美奈は、ひなが触っても眠りから覚めないことを確認すると、そっとキスをする。それだけでは気がおさまらず、服を脱がし匂いを嗅いだり、胸を揉んだり、顔をおっぱいに挟んでみたりする。また、パンツを剥ぎ取り、おまんこを観察したり、舐めたり指を出し入れしてみたりする。

優等生の美奈に勉強を教えてもらうひな。ひなが不注意で熱いお茶を自分の太ももにこぼすと美奈が、「大丈夫?」とひなの太ももを舐めはじめる。「大丈夫だよ。そんなことしなくても…」「太ももに火傷のあとが残ったらどうするの?ひなに何かあったら私…」と泣きそうな美奈。「ありがとうね」とひなは美奈を抱き寄せ、目と目が合うと美奈にそっとキスをしてしまう。キスをされた美奈は泣き顔が笑顔に変わり、レズのスイッチが入ってしまう。

レズビアンの快感に目覚めたひなが今度はヌルヌルで楽しもうよとマットでローションプレイ。美奈をうつ伏せに寝かせてローションで全身マッサージ。四つんばいにして乳首でアナルを責めたり、仰向けでおっぱいこすり洗い、パイズリ、クンニと美奈をマッサージしつつ責める。ひなが電マで潮を噴いてびしょびしょになったマットの上で、クリトリスとクリトリスをこすり合わせる貝合わせ…。

女同士だとホテルにも入りにくいと、ネットで検索したレズ専用のハッテンバーへ行ってみることにした二人。恐る恐る中をのぞいてみるが店内には誰もいない。カウンターにさまざまな玩具が並べて置いてあるのを目にして興奮する二人。それらの大人のおもちゃに嫌悪感ではなく親近感を感じる彼女たち。「せっかくだから使っちゃう?」と、ひながペニバンを装着し、美奈にフェラチオさせたりパイズリさせたり。そのあとはカウンターに上がり立ちバックで挿入。誰もいないことをいいことに思いっきり乱れまくる二人。

巨乳同級生同士でレズプレイ


タイトル  ガールズ ラブ3 ~巨乳同級性~

この画像や動画の続きはこちら→巨乳同級生同士のレズ画像


【pick up】女の子の脇や足裏をくすぐって大笑いさせている画像や動画
[ 2012/07/21 12:20 ] レズ画像 | TB(-) | CM(-)

少女がペニバンで処女喪失

少女が少女に処女を奪われる貴重なレズ画像がこちらです。

小林麻衣ちゃんの初恋は中学生の時で相手は男の子ではなく女の子。その時彼女は自分がレズビアンであることを初めて知った。私は普通の女の子ではない。私の心はみんなとは少し違っている。そのことを知ったとき戸惑い不安だった。でも私と同じような女性同性愛者が世の中には結構たくさんいるということも知った。

女性と恋愛関係になったことはあるが、内気な性格のためにその相手と抱き合ったことはない。素敵な女性とキスしたり、裸になってエッチなことをしているところを想像することはある。たくさんある。男性との性的関係はもちろんないし興味もない。

「憧れの黒髪・清楚タイプの女性にバージンを捧げたい。処女を卒業して大人になりたい。」そんな彼女の真っ直ぐで強い想いがこの作品に集約されています。

大槻ひびきと小林麻衣


タイトル  真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

この画像や動画の続きはこちら→少女がペニバンで処女喪失


【pick up】少女の無毛おまんこにイタズラしている画像や動画
[ 2012/07/04 11:47 ] レズ画像 | TB(-) | CM(-)
DUGA
DUGAに無料登録すると、サンプル動画が見放題になります。

全編を見るのは有料ですが、サンプルをダウンロードして閲覧するところまでは無料です。

日本国内の法律を順守している国内のアダルトサイトですのでモザイクありです。

メールアドレスとハンドルネームが必要です。

18歳以上の男女で、興味のある人はこちらからどうぞ。
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
検索フォーム